略称?

ここでは、「略称?」 に関する記事を紹介しています。
でかなべさんのブログをみて、「あれ・・・実はこれ面白かったりするw?」と思ってしまいました。実用性はともかく、ネタで考える分には充分楽しめそうですね。


どうでもいい話、今日はハンゲームのサークル対抗戦(5on5)に出てきたんですが(詳細はハンゲームのブログにて)・・・その5人を略称で示してみると、こんな感じになるわけですかね。



先鋒:ますたー(修士)
次鋒:じゃんぷ(跳躍)
中堅:りばー(河川)
副将:すりっぱ(上履)
大将:こしあん(漉餡)



・・・くだらねえw 














あ、それだけです。
この記事へのコメント
こっ・・・これは!!!

なんてメンバーなんだ!!

もしよろしければ、メンバーの格付けなんて、できないと思いますけど
やってくだされば
剣道式のメンバーの組み立てにしますよ。
2009/01/29(木) 21:59 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
