憤怒の心

ここでは、「憤怒の心」 に関する記事を紹介しています。
さて、明日から駒場祭ということで、今日は午後から大学にて教室の準備です。机並べて景品集めて・・・と、その前に










今日はフィ○ュアが届く日です!










神がかり的な感覚で見事シークレットを引きあてるも、実は不良品であったというオチ付きの、この商品。クレームの電話をいれたら、今日の朝に佐川急便伝手で届くとのこと(「限られた時間の中で」参照)。まずはこの荷物を受け取らないことには大学にもいけません。










¨)とは言ったものの・・・










¨)まだ朝だし(AM10時)、ここは寝ながら待つとしよう。










~~)zzzzZZZZZZZZZ










~~)zzzzZZZZZZZZZ










ピンポーンピンポーン!










うあああああああ(゚□゚;) !!!










ウトウト・・・というより、ほぼ完全に寝入っていたときに鳴りだしたもんだから、結構驚きました。さてさて、ようやくご到着ですk・・・










来訪客『読売新聞ですがー』










あs;dfjか;lkdjf(゜Д゜)!!!










嘘みたいな本当の話。普段ぜってぇー何もないくせに、こうやって用があるときに限ってどうでもいいのが群がってくる。なんでこんなときに来るんじゃ! 紛らわしいんじゃボケェ! といった感じで頭にきたので、思いっきりガンつけてやりました。










来訪客『お、お休み中でしたか・・・』










ああ、俺まだ寝巻きだ(AM11時半)









その後12時過ぎに佐川急便到着。こいつ



交換用(新品)持ってねぇの(゜Д゜)



『私は荷物の受け取りとしか伺っておりませんが・・・』とか言い出す佐川。とりあえず不良品渡して、4日ほど待ってこなかったら電話で怒鳴り散らす予定です。いつまで待たせるんだ。阿呆め。


さて、そんなこんなで1時を過ぎてしまったので、大学には2時過ぎに到着。既に準備が始まっていました。というか・・・










え、K2先輩と俺だけ?









囲碁部やらブリッジ部やらと合同で行うのが今回の駒場祭なのですが・・・その準備に来たのが、オセロサークルでは俺を含めてたった2人。他の連中は何やってるんでしょうか。

普段から参加自由の、極めて温めのオセロサークルですが、やっぱり準備の日って別だと思うんですよ。一応サークル会員という意識をしっかり持ってくれれば、準備の日はなんとかして参加しようっていうのが当たり前だと思うんですよね。それをただ文化祭の当日になって、ちょこっと遊びに来て帰っていくような、それこそまさに『お客様』のような態度を取られては困るわけです。来れないから来ない。のではなく、来れないなら来れるよう工夫しなさい。準備にこれなかった人は、是非片付けの日には何らかの活動を期待しています。

・・・なんて憤慨していたら、早速





一人退団していきました。





なってない、なってないよ近頃の若者は!!!!










さて、そんなこんなで憤りっぱなしの一日でしたが、それなりに新しい発見もありました。囲碁部の人に


『オセロって、4隅もらっても私勝てないですか?』


という質問を受けたので、実際にプレイ。ここはしっかり勝たせていただき・・・続けて囲碁に移行。勝たせてもらったので、次はこちらがハンデを貰ってやられてあげる番ということですね。










¨)










勝った━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!










明日から囲碁に転向したいと思います(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*´ェ`*)ノ~~ いってらしゃい♪
2006/11/24(金) 01:44 | URL | 豹柄 #-[ 編集]
ごめんなさい
大会に出ていました
2006/11/24(金) 03:34 | URL | ぷりてぃーとだっち #-[ 編集]
Σ(´□` ) !!囲碁に転向??この時期囲碁にハマッチャッテ・・・・

グラチャンはいったいどういう結末を迎えるのだろうかΣ(゚ロ゚;)

ナンチャッテw
2006/11/24(金) 11:15 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
