内定者研修

ここでは、「内定者研修」 に関する記事を紹介しています。
おひさしぶりです。本当は「おひさしぶりです」なんて挨拶を使わないで済むような更新頻度にしたいんですが・・・頑張ります。昨日は天王洲カップ→徹夜マージャンという恒例の流れに参加してきました。オセロは2連敗して長島四段とか、これはもう3連敗して腐って終了ですねとか思ってたんですが、終盤でまさかの奇跡が起こり勝利。詳しくは長島四段のブログに乗ると思うので、ここでネタを取ることはしません。が、それが引き金となったか、勢いにのって4連勝と、満足のいく結果にすることができました\(^o^)/


さて、話がかわって内定者研修用に用意されている通信教育について。11月頃届に届いた記憶があるんですが、まぁずっとほっぽっといてたわけで。
そして月日は流れて2月も中頃、卒論終了テスト終了。アルバイトも落ち着いてきたところだし、そろそろ一気に片づけちまうかー、と資料を読んでいたところ・・・

















提出締切:11月29日

















な・・・ん・・だ・・・・と・・・・・・?

















期限去年かよ。













まてまて、まてまてまてまて。なんですかこれは。締切とっくに過ぎてるじゃないですか。しかも

「これは内定者研修用なので、絶対に期限を守ってください」

とかわざわざ明記してるあたりもう。つーかメールでもなんでもいいから一言通達とかないんかい・・・。ああどうしようどうしよう。

















・・・














なかったことにしよう\(^o^)/ 














某○島四段の言う、しまっちゃうお化け登場。危険牌は手牌の中に、危険物は本棚の奥に

・・・とりあえず明日明後日くらいに一気に片付けて、提出物を送りつけてみようと思います。だめならそれでよし、なんとかなるならそれでよし。まぁ資格を取らないといけないものでもないんで、あわてるこたーないと信じています
この記事へのコメント
いちよう送ってみるのが無難かと・・・
2009/02/22(日) 23:55 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
