明日の大会は・・・水戸なのね

ここでは、「明日の大会は・・・水戸なのね」 に関する記事を紹介しています。
そうか、明日は水戸の大会があるのか・・・。駅から歩いて20分と聞いたので、11時台に着ければいいんですよね。フフンフン。















どうもお久しぶりです。こしあん@社会人2年目です。

先日の社会人選手権は、朝起きたら間に合わねー状態だったので断念しましたが、オセロ熱が冷めているわけではありません。せっかくのGW・・・本来なら京都OPに行くはずが、今年は引っ越し作業の関係でこれまた断念。かといってどこにも行かないのも発狂ものなので、近場でどっか小旅行みたいのやりたいなー。とか思ってます。


まぁ、水戸にいくとは言ってないですよ。あるんだー、へぇ。そうなんだー。レベルです。


さて、社会人2年目ということで、今一番の変化は「自分の職場に新人が入ってくること」です。
まだ自分だってまともに仕事ができてない状態にもかかわらず「先輩教えてください」なんて言われてもね・・・しかも隣にくる新人は「理系院卒(情報系)」ときたもんで、完全に俺よりデキそうです。立場なし。わーがんばれー。しごとおせーてー。と、自らも新人になった気持ちでこれからを過ごしていきたいと思います。















そーか、明日は水t・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
徹夜しちった。水戸断念(>_<)
2010/05/01(土) 05:16 | URL | こしあん #-[ 編集]
あまりにも予想通りすぎて笑た
2010/05/01(土) 08:42 | URL | でかなべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
