天王洲スペシャルに行こう!

ここでは、「天王洲スペシャルに行こう!」 に関する記事を紹介しています。
本当は今日、会社で野球の試合があったんですが、予定を変更してお送りします。

ということで? 今日は久しぶりの大会に参加します。天王洲スペシャル。土曜の大会を待っていた! 俺と予定のあう大会を待っていた! 

こんだけ熱いと、どこいっても疲れるだけですからね・・・涼しい部屋で淡々と、しかし勝ちを目指して、日々のストレスをオセロにぶつけたいと思います。



「今日の目標」

  ・4勝 
  ・三段以下に負けない
  ・初めての人3人以上に名前を覚えてもらう


「目標達成方法」

  ・電車の中で、今日使う定石をおさらいする。
  ・打つ前に必ず1回止まる。(暗記範囲を除く)
  ・早めに到着して、知らない人とオセロする






それではみなさん、会場でお会いしましょう!!!
この記事へのコメント
目標:1勝する(不戦勝は除く)
方法:神社にお参りする
…ゴゴゴ…
2010/07/24(土) 11:14 | URL | はせら #wFynTwvE[ 編集]
3勝しかできませんでした。
三段以下には負けていません。
知らない人がいませんでした。







キーボードが打ちにくすぎて困る・・・。文字が打てない。
2010/07/25(日) 02:06 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
天スペ楽しかったね~!
あのめがねホントかっこよかったよ~。
また今度大会行こう。
2010/07/26(月) 01:10 | URL | うにけ #-[ 編集]
果たして結果は?

定石とか覚えてないなぁ。。。
例えばでいいんで教えてください!!
2010/07/29(木) 23:37 | URL | grandioso_earth #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
