オセロ難民

ここでは、「オセロ難民」 に関する記事を紹介しています。
おひさしぶりです。東電のせいで輪番休業となり、心も体も疲れているこしあんです。

さて、題名の通り、私オセロ難民です。大会は輪番休業で出れないので、せめてネットでオセロ屋ローかなーと思ってるんですが、これがさっぱり、いいサイトがないんですよ。


1.ヤフーオセロ(モバゲーオセロ)
ガッシャーン! タタタン! 等、オセロプレイヤーの気分を逆撫でる豪華演出。まじうざい。あと盤が見難い。

2.オセロジャパン
機能は充分。でも肝心の打つ相手がいない。

3.ぷれいおk
Heyジャパニーズ! お前そんなちょっとでよく満足できるな! このプッ○ー野郎!

4.ピグ
首を90度傾けないとオセロにならない。肩凝る。

5.ハンゲーム
サーバ落とし、ゲーム強制終了でもはやデンジャーゾーン。



特にひどいのがハンゲーム。もう無法地帯ですね・・・。「きしがや」っていうんですか? あいつが暴れて回ってるみたいです。ほんと、リアルでいたら教育しなおしてやりたいですね。再起不能なくらいに。

ということで、オセロ通のみなさんに2点質問です。



1.ハンゲームのサーバ落とし、強制終了の回避方法分かる人います?

2.上記以外で、優良なオセロサイト知ってる人います?



公式戦最後が・・・あんな試合で・・・俺は・・・俺は・・・(涙)!













あ、8月からは土日休みになるので、積極的にオセロ大会に出ようと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
人がいないからオセロジャパンに行かない→ますます人いなくなる

こうなっちゃった感じですかねぇ。

他のサイトに行く理由は「人がいるから」で、特にハンゲームは相手がすぐ見つかるし、時間が5分あるので、1分や2分のオセロが全然ダメな私には合ってる。レートなしの部屋で打つことが多いからか、不正で落とされたことはないです。

モバゲーは時短が多くて15分とか設定すると人来ないし、PlayOKもみんな打ってくれない。待ち時間が無駄。
2011/07/27(水) 01:30 | URL | はせら #wFynTwvE[ 編集]
オセロジャパンの人を増やしましょう!
2011/07/27(水) 03:02 | URL | T #-[ 編集]
やっぱりオセまにあじゃん?
2011/07/31(日) 19:42 | URL | みきてぃ #-[ 編集]
以前居た「grentai」と同一ではないでしょうか。

観戦不可or入室にパスワード設定にして、奴が入れないようにして防げないでしょうかね?

ハンゲは「きしがや」以外にも、
色選べないし、1手60秒以内だし、なにかと不便が多いのであまり行かないですね。
PCの貴重なCドライブにやたら変なファイルが沢山できるし。。。

旧ヤフーオセロ復活しないかな。
モバゲロは完全に劣化版、おまけに業者から変なメールは来るしやる気ないw
2011/08/24(水) 11:08 | URL | ばっしぃ #r6D7sOkg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/30(火) 04:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
