fc2ブログ

今年最後の大会・・・?

ここでは、「今年最後の大会・・・?」 に関する記事を紹介しています。
おひさしぶりです。こしあんです。

今年一番目の全国大会・・・なのですが、どうもタイトルがおかしいですね。

でもおかしくないんです。














おそらくですが、

わたくしこしあんにとって、今年の関東の大会は名人戦が最後になるんです(たぶん)。














まぁ平たくいうと左遷勤務地変更で、3月12日から大阪にいくことになったわけです。














それも数年単位><














みなさん悲しいですね。つらいですよね。あのこしあんが関東からいなくなってしまうんですよ・・・。

と、同時に、あのうるさいこしあんが関西にくるんですよ・・・












悲しいことですね。














かつてマスターに「関西人よりうるさい関東人をはじめてみた」なんて言われたこともありましたが。とんでもござーせん。あっしは人見知りのおとなしい人間なんでさぁ。













さて話はちょっとかわりますが、じゃあ大阪ってどんなところなんだよ、と。関西オセラーにとってみれば何言ってんだコイツ状態かもしれませんが、関東オセラーからすると大阪は未知の国なわけで。ちょっとネットで調べてみたんですよ。

そしたらこんな情報が・・・













渡航情報


渡航延期勧告されてるじゃないですか・・・!













怖いですね怖いですね。大阪怖いです。













ってのはさすがに冗談ですが、なにぶん一人暮らしもしたことないもので、不安いっぱいでも夢いっぱい。そんな複雑な心境です。

ということで関東オセラーの皆さん、しばらくお別れになるかと思いますのでどんどん絡んできてくださいね!
そして関西オセラーの皆さん、これからご迷惑をかけることになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
とはいっても私は大阪に引っ越してオセロ止めた部類だけど。
うちに居候するなら1部屋空いてるしどぞー。
っと何者かすら明かさずに言ってみる。

実際は2度お目にかかっただけで当ったことすらない人ですけどね。
2012/03/03(土) 01:01 | URL | どっかの2段 #-[ 編集]
さみしいですな‼(´・_・`)マジさみしいっすよ‼
2012/03/03(土) 22:26 | URL | DICE #-[ 編集]
>>二段さん
社宅はありますが、是非大会であったら一緒に遊んでください!

>>だいすさん
俺もさみしいっす! 館林また行きたいっす!
2012/03/08(木) 00:25 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック