報告が遅れましたが

ここでは、「報告が遅れましたが」 に関する記事を紹介しています。
Twitterには書いていたんですが、5月上旬で大阪勤務が終了し、めでたく関東に帰ってきました! こしあんです。

大阪の一人暮らしセットがもったいなかったので、実家には戻らず千葉に社宅を借りることにしました。あとは車を持ってくれば、俺の生活は完璧に元通り!

まぁ明日会社なんでささっとまとめますが、一年間、大阪丁稚奉公で色々お勉強させてもらいました。仕事もそうですが、競馬を教わったり、会社でたび重なる飲ミニケーションを教わったり・・・まぁ一言でいえば、


大阪で酒と博打を覚えてきた、と・・・


思い切って飛田料理組合制覇しとけば三拍子そろったんですけどね。流石に・・・。


幕張に戻って上司から「いい趣味を覚えてきたなwww 次はゴルフだw 俺のアッシーやれw」と、どんどん駄目人間になっていくのが自分でも分かります・・・。



いえいえ、競馬楽しいですよ。酒は相変わらず好かんですが。



これからはオセロ&ドライブ&麻雀&競馬←New! ブログとして、細々書いていきますんで宜しくお願いします!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
