活動再開

ここでは、「活動再開」 に関する記事を紹介しています。
します。まぁ色々ありましたが(裏日記参照)、そんなことをイチイチ気にしていても仕方ないと! そういう結論に至りました。というか至れました。



さて、てぽどんさんからのリクエスト、『今週のフォトス様』ですが・・・冬だからなのか、最近めっきり勢いがなくなってきてしまいました。それもこれも、再履修で来ている3年生の態度が悪すぎるからだと思います。いまだに教科書を買わない。課題を何もやらない。というか



英語が通じない。



何しに来てるんでしょうか。気になっていると、なんか再履修同士で話していたので、こっそり盗聴してみました。










再履組『もう再履なりたくねーよなー』










うん。それ無理だと思う(・∀・)。










とりあえず教科書を買ってからそういう話はしましょうね、と。


ところで、先ほど勢いがなくなってきたといいましたが、小ネタ程度ならいまだに健在です。今日の出席確認の時なんて










神『コイチロ・・・サト・・ウ』










¨)ノ『ヒア』










神『ア・・・・・・』










神『 Every time every week you come !!!!!! 』

※訳:お前毎回来てるよな(怒)!










ええええええ(゚□゚;)ええええええ










神『Good (・∀・)』










ウッセ










そんなアメリカンな会話があったりします(謎)。あとはリスニングのテープを、倍速にしたり低速にしたりして、テープの声が変わるのを一人で楽しんでたり。壊れるからやめなさい。





話が変わりますが、今日はFF6の発売日でした。ええもうしっかり買ってきました。今はサウスフィガロに到着したところです。つーか



オートボーガンつえええええ(゜Д゜)



ということなので、

・全員後列

・ロック:『ぬすむ』

・ティナ:『防御』もしくは『ケアル』

・エドガー:『オートボーガン』

このコンビネーションでとりあえずしばらく進めそうです。

内容ですが、これはもうとても懐かしくて楽しいのですが、アドバンスの限界か・・・音楽にやや難ありといったところです。チープさが所々ににじみ出てしまっている。FF5はあっという間に終わってしまったので、今度はゆっくりやっていこうと思います。誰か俺とFF6話しましょうっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
やっぱ、アドバンスだと昔のインチキな裏技とかは使えないのかな~???
2006/12/01(金) 00:45 | URL | やえがき #-[ 編集]
おはよーございます。


スリッパ殿の所に時々顔出す鯨だすΣ(ΘДΘ)ハラハラ


携帯しかないおらにとっちゃあ一回オセジャに出てからの検索でしたので、ナカナカ長い道程に感じられました 泣


FF完全移植?計画みたいのあるみたいですねー(本当にあのレベルのまま?潮)

6はわかりませんが、10なら最近やったので、10でたらお話しましょう(笑)アトどれくらいダロ…
2006/12/01(金) 08:00 | URL | 鯨 #WzzJX4NY[ 編集]
世の中には再再履もいるのよ。

サイリで改心すればいいのに。

17のキンケイ再再履に俺は振り回されて…

2006/12/01(金) 10:47 | URL | しゃおむー #-[ 編集]
>>やえがきさん
バニッシュ&デス ですね。これ使えるとゲームが楽なんですよ・・・ホント。
是非使えて欲しいですね。まだ確認できる段階にきていないのでなんともいえませんが。

>>鯨さん
どうもこんにちわー。初カキコありがとうございますっ。
10は俺も今やっている最中です。でもWiiを買ってしまったのでしばらく凍結ですが。
今度どこかで語り合いましょうw

>>しゃおむーさん
再々履修というか、既に再履修の時点で理解できませんw 
あんなもんは、テキトーにレポート出してテキトーにテスト答えておけば単位くるんですよ。休みさえしなければ。
2006/12/03(日) 00:15 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
