We are Wii !

ここでは、「We are Wii !」 に関する記事を紹介しています。
さて、昨日は日記を更新できませんでしたが・・・そう、以前から宣伝(?)していたように、うぐいすあんさんと




Wiiを買うために徹夜で並んでました。




まぁ結果から言うとですね・・・










TS2B0087.jpg



買えました!










前日20時15分池袋入り。と、ここでいきなりハプニング。持ってきたはずの



手 袋 が な い orz



うぐいすあんさん曰く『そういえば、お前のに似た手袋を来る途中で見た』とのこと。どうやらカゴにいれておいたのが落ちてしまったようです。これが実は、後々大きな引き金であったことに気づくわけですが・・・それは置いといて、ここまできて探しに戻るわけにもいかず、そのまま列に参加。20時整列開始という情報を得ていたので、まだまだ余裕かなぁ、むしろ早すぎたk・・・










395番目でした。










既に長蛇の列。一瞬駄目かと思いましたが、午前0時過ぎ頃(だったと思う)に、長蛇の列2行目最後尾にて、『完売』の看板登場。どうやら買えるポジションにいるようです。しかしホッとしたのもつかの間、


出家できるんじゃないか


と思わせられるほどの苦行が待っていたわけです・・・。










<午前0時>
まだまだ元気。うぐいすあんさんとDSお絵かきなどをして時間を過ごす。お題は

『ドラえもんが言わなそうな台詞』

です。あれこれ出し合った結果、一応あの時最優秀賞に輝いた台詞が










ドラえもん『アァァスゥゥラァァァン!!!』










はい、面白いのか滑っているのか。というか通じるのかどうかわからない小ネタ登場でした。










<午前2時>
急に冷えてきました。一応先日買ったFF6をプレイするのですが、いかんせんやる気にならない。寒すぎてゲームどころではないというのもあるのですが、ちょうどシナリオ的には

『ナルシェに向かうマッシュ、カイエン in 魔列車』

という所でして・・・つくづく





野郎しかいないゲームはつまんねー





と実感させられました。










<午後4時>
実は、俺らの後ろにいた『中学生とその母親』という親子グループとチョコチョコ会話する程度のお知り合いになっていたのですが、この劣悪な環境を共に過ごしている、いわば『戦友』のような意識がお互い芽生えてきたのでしょうか。色々くだらない話を延々としていた気がします。その中で、今、最もやりたい事が



『あれ? これPSPの列じゃないの(゜Д゜)!?』



と大声で叫ぶこと。という結果になりました。










<午前6時>
徐々に明るくなってきました。が、寒さもピーク、疲れもピークです。徐々におかしなテンションになっていき、ノリで生まれた


『We Are Wii !』


という謎のコールを、いかにして流行らせようかという話をしていた記憶があります。まぁ流行らんでしょう。










そして7時販売開始。9時間以上に及ぶ極寒の中での生活も、ようやくこれでピリオドを迎えました。不思議な達成感の中購入成功。さぁエンディングだ! スタッフロールだ! 帰って暖かい風呂に入ろう!!!










うぐいすあん『自転車パクられた orz










前日『手袋が無い orz』と俺が言ったとき、『そういえば・・・』と回想していたうぐいすあんさん。そのときにカギを掛け忘れてしまってたみたいで、ものの見事にセッチャ(窃盗チャリ)されてました。まさに神降臨です。さて、この疲労の中、歩いて帰るしか選択肢は無いのk・・・










うぐいすあん『・・・あった!』










盗まれたはずの自転車は、意外にもあっさり見つかりました。それは裏路地のほうに移されていました。とにもかくにもこれで一安心。ようやく帰路につけるというものでs・・・










うぐいすあん『どこの馬鹿だよ!!!』










うぐいすあん『盗んだ挙句、カギを抜いてく馬鹿野郎は!










心優しい盗人は、もうこれ以上、まだ見ぬうぐいすあんさんが自転車を盗まれないように、気を使って



ちゃんとカギを閉めていってくれた



という心温まるお話が、最後に用意されていたのでした。




P.S

その後、午後から大学にてTOEICを受けてきました。今日は品川シーサイドOPがあったので、この極度の疲労と眠気の中、果たして俺は



勝てないオセロの大会に出るべきなのか

できない英語の試験に出るべきなのか



かなり迷いましたが、ここは大学生という本分を貫いてTOEICにしました。眠い、疲れた、つうかリスニング中に寝た。その割には、まぁまぁいつもどおりの出来だったと思います。来週のりんかいCCには参加するつもりです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Wii買ったんだ!?アレCMで見てて面白そうだなってずっと思ってましたww
ゼヒ感想をよろしくお願いします(笑)
 カイエンって、マッシュって懐かしすぎル…(やってました)
こしあんさんにとっては苦行な行列だったかもだけど、私がもしその場でこしあんさん達の会話を
傍観してたら飽きなかったろうな、な日記でした((´∀`*))ヶラヶラ
『あれ? これPSPの列じゃないの(゜Д゜)!?』って叫んで欲しかったし(笑)
 
 自転車、丁寧に鍵締めていってくれたって最初「おぉ親切?な窃盗」って思ったんだけど
よくよく考えたら、それって新手の嫌がらせ、ですよね??うぐいすあんさんは
鍵を盗まれ・・・た・・・ってこと。ですよね?((;OДO)))ガタガタ
2006/12/03(日) 00:43 | URL | よもぎ #-[ 編集]
FF6やってたんですか!!!!! 是非徹夜で語り合いましょう!
2006/12/04(月) 00:30 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
