召集

ここでは、「召集」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・相変わらず



メールアドレスすら登録してもらえてない



我らが佐々木ゼミから、一通のメール(友達経由)が届きました。










『こんにちは。佐々木ゼミ三年の○○です・・・・・・さて、来る12月10日、既に聞いた方もいるとは思いますが・・・・・・研究発表会ゼミが・・・・・・あります。2年生も・・・・・・全員参加お願いします。










いや、聞いてねぇし










音沙汰が無いと思っていたらこれです。9日(土曜)だったらどうしてくれるんでしょうか。オセロの大会とニアミスでした。しかし・・・まぁもしも、本当にバッティングしてしまった場合、大学生である俺は当然、





オセロを優先しますが   ウンコー(゚∀゚)





だからまぁ問題ないっちゃあ問題ないんですが。
ところでみんな、ゼミってどのくらいの比重置いてるんですかね。






品川と比べる程度じゃ軽すぎるんですかね






いや、むしろそれでは重過ぎると言いたい。ゼミがなんだ、俺はオセロをするんだ。そういうウザキャラ初志貫徹キャラで、ゼミを乗り切れれば幸いです。

そして何気に許せないのが次の一節。










朝9時半、現地集合。

場所:駒澤大学

備考:最寄駅『駒沢大学駅』より徒歩20分










それは最寄とは言わないだろう










いや、最も近ければなんだって最寄になるのでしょうが・・・。20分歩くとか、都会っ子であるわたくしには考えられません。となると、俺は朝何時に家を出ればいいんですかね(´ヘ`;)ハァ 。










ああそうそう、メールの最後にこんな一言が。










『P.S 質問があれば連絡してください。』










以前、『メアド間違えてましたよ』と返信したところ



この送信先は受信拒否設定されています



みたいなレスが返ってきたのは気のせいではないと解釈しています。
この記事へのコメント
うちのゼミは適当に理由をつけてメールつければ欠席にならないゆるゆるゼミです!!

だからどうしてもはずせない用がときはゼミを休むなぁ。
2006/12/07(木) 00:25 | URL | satobon #-[ 編集]
前回の内容にコメントしたところ、ほぼ同時ぐらいに新着が…Σ(ΘДΘ)オロオロ

オロオロ


徒歩20分はちときついですね…ってか誰が時間を計ったんでしょうね。
ちと気になります 謎


受信なんとかって出たり、相手方のアドが変わってたりすると淋しい気持ちが溢れます シクシク
2006/12/07(木) 00:26 | URL | くじら #WzzJX4NY[ 編集]
♪ヽ(*´∀`)ノはーぃタクシーカモーン♪

20分も歩けませんorz
2006/12/07(木) 01:03 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
そういうのって分速80mで書くきまりになってるから
徒歩20分=1.6kmやねwそれくらいがんばって歩きなw
てかそこタクシーカモンとかありえんから(▼o▼メ)w

わしみたいな田舎者は中学まで毎朝2km徒歩やってんぞorz
2006/12/07(木) 18:54 | URL | カカオマスターこと佐谷二段 #-[ 編集]
一部庶民とかけ離れた発想をしてくる方がいましたが、それはスルーで^^

>>さとぼんさん
その『どうしようもない』レベルを是非ききたいです。

>>くじらさん
たぶん『なんとなく20分』なんでしょうっ。
レスがかぶったりすることもたまにありました。せつなくなりますよねっ。

>>ます谷二段
1600メートルも歩けるわけないっす。1600歩ですよ1600歩。アリエナイ。
ちなみに俺の中学は、大体300メートルくらい先にありました。
2006/12/08(金) 01:22 | URL | こしあん #-[ 編集]
うぅ;;

歩けるわけないなら。。。。じゃあどうするのよぉぉ!

タクシーでいいじゃんかぁー! ε=(ノT-T)ノ
2006/12/08(金) 10:32 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
1.6km 近い!近過ぎる!
一日で歩く距離10km = 往復4km + バイト間往復6km;
だった時期が確かにありました。
これ、新潟人なら誰でも経験あることだったり・・・
2006/12/09(土) 10:26 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
2006/12/09(土) 10:27 | URL | 白滝 #-[ 編集]
>>しふぉんさん

もう一度人生やり直してきてください(・∀・)ニヤニヤ


>>白滝さん

おおお、おおおおおおおお! あの白滝さんですかっ。そうなんですねっ。
多数のカキコありがとうございます。これからも読んでやってください(汗)。




10kmとか、10日間で歩くかどうかっていう距離ですね(´ヘ`;)ハァ
2006/12/10(日) 00:33 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
