チキンハート

ここでは、「チキンハート」 に関する記事を紹介しています。
いきなりですが





指が痛いです。





右手人差し指が。キーボード叩くのも痛いです。なので今日はライトに書きます。軽くね。


今日は久しぶりに品川に行ってきました。人数は・・・ええと、7,8人? このくらいが丁度いいなぁとか思っている次第です。池袋にも最近行けてないので、今度は池袋にも顔出しにいこうと思ってます。
さて、品川にて・・・12月2日、つまり最新の品川レートを確認してきました。11月は4敗しかしておらず、結構伸びたかなぁと思っていると・・・










1790ちょい(だった気がする)、7位










やべー(゚□゚;) 、一度も勝ったこと無いような人まで抜いてました。バブル期到来です。明日のりんかいCC・・・このままいくと、おそらく



4勝2敗ではレートが下がる



可能性が高いです。ぶっちゃけこのレート保存したいです。つうことで、明日の大会に出るべきか出ないべきか。かなり悩んでます。まぁそんなことを抜きにしても、




指 が 痛 す ぎ て




集中できなさそうなんですがね。痛かったら出るのやめるかもしれません。



まぁ他にも小ネタがいくつかあるのですが、これにて失礼します。風呂にはいって指治してきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
まってるよ
2006/12/09(土) 00:26 | URL | M #-[ 編集]
私も、待ってるわ。(特殊文字でハァトを出したい心境)
2006/12/09(土) 09:01 | URL | すりっぱ #-[ 編集]
こっしー臨海行ったのかなー?指痛いと石かえすの大変そうΣ(´□` ) 

2006/12/09(土) 11:44 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
とりあえず、会場に行ったら


『ッチ』


という舌打ちが聞こえてくるだけでした・・・。いつの間にかアウェイ状態(´ヘ`;)ハァ 。
誰も待っていてくれませんでした(涙)。

>>しふぉんさん
超痛いです。痛かったです。でも、集中してると忘れるもんですね、痛みって。
2006/12/10(日) 00:30 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
