ガイド付き

ここでは、「ガイド付き」 に関する記事を紹介しています。
さて、あの悔しい悔しい準優勝から一日が経ちました。きっと夢に見た『出』おみくじの本当の意味って




『 出 る な 』




という意味だったんでしょうね。

ところで、ここ三大会の成績なのですが、


りんかいCC:1位/17人 
天王洲カップ:2位/21人
りんかいCC:2位/28人


と、FF10のダメージ限界突破並みの成績です。誰だコイツは。俺じゃねーな。
ということで品川レートはもちろん、連盟レートのほうもかなり上がっていると予想でき・・・一刻も早く、11月最終版をUPしてくれることを毎日祈っている次第です。はやくしてくれないと、また力尽きて、下がったところを結果として挙げられてしまう・・・。

今年も、残る大会は『天王洲カップ』と『2006品川グランドチャンピオンシップ』のみです。あと2大会、なんとかレートを死守したいところですが・・・いかんせん今は



( ゚∀゚)o彡°ウィィ ウィィ



にハマってまして。実力がウナギ下りです。人間に与えられている時間は皆平等。そして限りがあるゆえ・・・オセロにまで手が回らないのです。










いわんやレポートをや










今週末が締め切りであることをすっかり忘れてました。すっかり忘れて・・・ゼルダのルアー釣りに完全にハマってしまってます。

このルアー釣り、右手でスイングして針を飛ばし、左手をグルグルまわして糸を手繰り寄せていくんですよ。本物の『釣り』をやったことがないので、イマイチこれがリアルなのかどうなのかは分かりませんが・・・結構楽しいです。










それ以上に、恥ずかしいですが。









釣り自体も楽しいのですが、本当の楽しみは釣りではなく別のところにあったりするわけです。










店員『ルアー釣り一回20ルピーだよっ』










店員『 か わ い い ガイド付きの場合は100ルピーねっ』










  20ルピーはらう
⇒100ルピーはらう










当然でしょう(゜Д゜)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ぶw

カワイイガイド必要なんですね・・・20が100になってもΣ(´□` ) 

どんなゲームかピンときませんが(笑)

どーせわたしは「あ!シッテル!あの犬でしょ?^^」(詳しくは伏せさせて下さいorz)

といいってしまうくらい物知りませんよ~~~!!

ε=(ノT-T)ノ
オセロもおいでねーー!w
2006/12/12(火) 00:59 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
ゼル伝ですか。どのハードもかなり楽しかった。
しかしゼル伝ってストーリーが良く分からない気が・・
2006/12/12(火) 01:29 | URL | くれいじーかのっち #-[ 編集]
>>しふぉんさん
かわいいガイドがついたら、オセロにも顔だすかもしれませんっ。

>>くれいじーかのっちさん
初カキコどうもありがとうですー。
確かにゼルダって、話自体は結構簡素なもんですよね。サクサク進む。でもダンジョンはさっぱり進めないんだこれが・・・。
宝箱やハートのかけらだけでなく、そういうの簡素なシナリオっていうのも、ゼルダクオリティっていうんでしょうかね。
2006/12/15(金) 00:47 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
