最終回

ここでは、「最終回」 に関する記事を紹介しています。
つり革広告にあった

『Barca』

という言葉。これなんて読むか分かりますか? そう、サッカー好きなら読めて当然なんでしょうか。答えは『バルサ』だそうですね。俺はてっきり




バーカ(゚∀゚)




って読むのかとばっかり・・・。思わず「えっ!?」と、広告を見てしまいましたよ。他にも、任天堂DSから出るドラクエの新作


『DQM』


なんて、どっからどう見たって




DQN(ドキュン)




にしか見えないわけですよ。2ちゃんねる用語なんですが、まぁ分かる人にはわかるでしょう。



さて、そんな小ネタをはさみつつ、気が付けば今年も残り少なくなってきました。無事企業論のレポートも書き終わり、ホッとしている次第です。来週で大学は短い冬休みにはいります。年明けは1週間授業したあと、2週目は試験で二年生終了という運びです。また語学系に関しては、来週を最終授業とし、年明け一発目が試験というのがセオリー。










¨)










そう・・・フォトス先生ともお別れなんです(素涙)










数々の伝説を残した神フォトス。来週でお別れだと思うと、とても悲sh・・・










神『Next week ・・・ NO NEED TO COME










今日で終わりでした(゚□゚;) 。










早い、早すぎる。もちろん年明けのテストなど皆無。来週は今日欠席した人だけの授業になるため、俺などは今日で授業終了ということらしいです。今日はショートスピーチテストがあったりしたのですが・・・










生徒A『Sorry...I forget speech test...』










やっぱり課題をやってこない馬鹿野郎(女でしたが)がいます。もう残り少ない授業だというのに、どうしてこう、ああなんでしょうかね。ほらみろ。神様フォトスもお怒りじゃないか!










フォトス『No,no...!










Not forget but forgot !










そっちかよ(゜Д゜)!!!!!










最後まで神っぷりは健在でした。俺はあなたのことは一生忘れません。ありがとう! フォトス先生!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
『No,no...!

Not forgot but "for GOD" !』
2006/12/16(土) 00:00 | URL | paper #195Lvy4Y[ 編集]
>>ぺーぱーさん

うますぎるwwwwwwwwwwwwwww
2006/12/16(土) 00:04 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
