信じる心

ここでは、「信じる心」 に関する記事を紹介しています。
どもー。Wiiを買うために深夜並んでいたとき、午前2時を過ぎたあたりかな・・・すぐ傍の道を歩いていた若者二人が



『あいつら暇だよなーwwwww』



と言っていたのを聞いて、










『Wii目的でもないのにこんな時間に歩いてるお前らのほうが

よっぽど暇人だと思うんだがな










とおっしゃっていたうぐいすあんさんを、急に思い出したこしあんです。

さて、先日企業論で書いたレポートの内容は、ずばり


『PS3とWiiに見られる競争戦略』


でした。ということで、ソニーと任天堂に関係するデータをインターネットで探していたんですが・・・ひょんなことから、アマゾンに迷い込んでしまいました。なんとなーく、なんとなーくネットサーフィン状態になっていると、










FF12サウンドトラック(新品) 2400円










掘り出し物発見とは、まさにこのこと。来月はテスト期間に入るため、なにかいいCDはないかと丁度探していたところなんですよ。定価3900円が2400円。生まれてはじめてのネットショッピングでしたが、思い切って初挑戦。一応初回版も存在するんですが・・・発売後半年経ってしまった今、おそらくもう通常版しかないでしょう。アマゾンも初回版には言及せず。まぁ1500円OFFなわけだし、ここは通常版で我慢しました。










TS2B0091.jpg



初回版届いたし!










思わぬ誤算でした。やるな、アマゾン。代金着払いとか、


疑ってごめんなさい。


正直商品が来ないかもしれないと本気で疑ってました。これからは心を入れ替えて、もっとアマゾンさんを活用していきたいと思います。

さてさて・・・明日は一応、公式大会は今年最後になりますかな。レートを放出したくはないのですが、来週のグラチャンへの最終調整の一環として、頑張って出場しようと思います。目指せ4勝2敗レート増減なし!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いきなり名前出てびびったわw
アマゾンは結構便利ですよ~!
いちいち出歩かなくて済むし、1500円以上の買い物なら送料も無料だしね。
後は個人情報の流出さえおきなければ安心です(^-^;
2006/12/16(土) 01:21 | URL | うぐいすあん #9nsv5J7I[ 編集]
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+

アンジェラアキ・・・はいってるでしょうねえええ!

紅白にも出るんだよ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2006/12/16(土) 01:29 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
今日FF12ラスボス排除した
続きまして難易度Hのモ部の首を狩ります(笑)
2006/12/17(日) 00:01 | URL | ばっし~ 現rate1860 #-[ 編集]
>>うぐいすあんさん
そうか、まだその心配がのこっていたわ・・・。

>>しふぉんさん
はいってますよおおおおおお!
紅白はたぶん見ないです。見るならたぶん日テレのナイナイ。

>>ばっしーさん
シナリオの薄さに怒り心頭。ついキレて売っぱらったことに後悔。
財布に余裕が出てきたら買い戻すつもりなので、そのときは色々語りましょうw
2006/12/18(月) 02:09 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
