昨日はどうも・・・

ここでは、「昨日はどうも・・・」 に関する記事を紹介しています。
黙って日記更新せずにスミマセンでした。まぁ楽しみにしてくれる人が何人いるのかは分かりませんが(汗)。
昨日は頭痛と睡魔が襲ってきまして・・・1時半には爆睡状態という、俺にしてみれば


異常


な事態でした。ここ一年近くの、慢性的な寝不足の反動がきているのかもしれませんね('_`)。少しずつ生活習慣を正していこうと思います。


さて、巷では(局所的に)『オセロニュース・最新号』が取り上げられていますね。今回の内容は、ずばり世界選手権の棋譜がドッサリ収録されているそうで。うん。『~そうで』というだけありまして、





まだ見てないや(゚□゚;)




封筒あけて、ザーッと目を通すだけにしてました。かなり凄い内容の濃さらしいですね。いやもうお恥ずかしい話、





なんで10月末時点のレート載せんだよ(゜Д゜)!





なんてふてくされてました。恐怖の品川1勝5敗が、モロに影響してるレートですからねぇ・・・。自分の痛々しい姿を見たくなかった。それだけで封印してしまいました。品川GC(ゲームキューブにあらず)に向けてという意味合いもこめて、明日からちょこちょこ棋譜並べでもしていこうかと思います。村上九段の解説ですか・・・聞いただけでもワクワクしてきてしまうあたり、



俺はもう普通の人間には戻れないのかな・・・



なんて不安になってしまいますが。まぁそんな自分が嫌いではないので、今のところは問題ないと思っています。





さて・・・しばらくぶりのWiiゼルダ話でもしましょうか。はっきりいって長いです。もう

30時間以上

プレイしているのですが、いまだにライフはハート9個。ストーリー本編よりも、サブイベントが面白すぎるんですよ。夜中中、釣りにハマッた結果


左腕筋肉痛


になったりですとか、ビー玉ゲームを気が付いたら1時間以上やってたとか・・・。そのほかにも、かなり芸の細かい仕上がりになっていました。具体的には



・子供に向かってパチンコ(射撃系武器)を撃つ

→見 事 に 避 け る


・獣リンクで城下町に乱入

→街の人は逃げる&大量の兵士に囲まれる


・釣り屋の店内でタックル

→怒られる

→もっとやる

→追い出される


・多数(?)の萌キャラ登場

→萌える



などなど、遊びつくすにはまだまだ時間がかかりそうです。










オチとか用意してなくてすみません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
