ごめんなさい

ここでは、「ごめんなさい」 に関する記事を紹介しています。
ごめんなさいごめんなさい。書いてる途中で気づいたんです。




アルバイトの事務書類を書き終えてない!!!




期限は明日の朝9時。日記は・・・一応途中までで保存してあるので、明日中には・・・出せないのかな(涙)。ダブルヘッターでバイトですからね('_`)ウゥ。

朝9時~16時 郵便局外務

18時~21時半 黒猫ヤマト事務

死にそうです。神尾さんからパスされた「6174」の秘密とかも書きたいところなんですが・・・。やっつけで書きたくないです。結構感動したので。なのでコレも次回送り。ほんとにごめんなさいね。ごく少数の方々・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
