大晦日

ここでは、「大晦日」 に関する記事を紹介しています。
なわけですが、既に昨日、新年の挨拶を済ませているため、いまさらどーということもないでしょう。

さて、大晦日だというのに、朝から晩まで今日もバイトでした。が、どこもかしこもお休みモード。当然仕事といっても軽めです。特に夜の黒猫なんて



ただいるだけ



というレベル。職員と3時間半、テキトーに話しているだけで時給1650円というのだから、正直予定のない俺にとっては願ってもない仕事でした。










¨)予定がない・・・










・・・ふんっ。いいのよっ。

ちょっと働きたかっただけなんだからねっ!













それと、連盟レート更新されてましたね。晦日だというのに、連盟の方々(方?)お疲れ様です。というわけで、自分のレートを見てみました。というか戸田四段から速報(?)が入りました。










こしあんのレート

マスターより上になってたよ










¨)・・・










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!










マスターが落ちたのか、俺があがったのか。おそらくその両方であろうことは想像ができる。さてさて、いったいどのくらいなのか。具体的な数値を聞いてみました。










41位 レート1300










ズサットキタ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!









当面の目標は『1200になること』だったんですが、一気に飛び越えて1300の域に入ってしまいました。まぁなんでしょう。




実力だけじゃ不可能な数値ですね




はっきり言って身分不相応。怖くて大会に出られません(結局出るわけですが)。運と勢いが上手く重なってのこの数字なんだと思います。










>>来年のクリスマスは絶望。でも名人戦は活躍しそう


余計なお世話だこの野郎
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お見事な更新時間でした。(笑)
狙ってやったんだよね??
バイトの時給にびっくり。年末特別手当!?
2007/01/01(月) 01:35 | URL | よもぎ #-[ 編集]
まじだ8ポイント負けてる・・ありえねーw
2007/01/01(月) 22:54 | URL | 魔手二段 #Ty2av2sE[ 編集]
>>よもぎさん
むしろ、はやくしないと0:00になってしまう! と、かなり焦りながら更新しました。

>>魔手二段さん
戦わずして、魔手さんより上になってしまったようです。ごめんねー^^
2007/01/01(月) 23:49 | URL | こしあん #-[ 編集]
1年以上前にこしあんくんに勝った者ですが
ここまでレートが高くなっているとはびっくりです。
そして、おめでとうございます。 
圧倒的に、練習不足なので練習して磨いてから
またレートをご馳走に行きます。
(返り討ちにされる可能性の方が圧倒的に多そうですが 汗)
2007/01/03(水) 14:00 | URL | 内緒 #-[ 編集]
初カキコありがとーございますー。

誰でしょうっ。気になりますね。そのうち正体を明かしてくれることでしょう・・・。
レートはもうたんまり用意してあるので、是非吸い取りにきてください。
2007/01/04(木) 01:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
