上野OP

ここでは、「上野OP」 に関する記事を紹介しています。
いやー。人気ありまくりですねー、上野オープン。予約時点で締め切りですか。当日受付は無いそうで・・・。










まぁ、俺は出ないんで










関係ないですけどね。流石に品川りんかいCCの翌日では、疲れてオセロにならないです。神奈川OPの時で懲りました。というわけで、みなさん頑張ってきてください。優勝商品はデラックスオセロ盤ということらしいのですが・・・きっと





中島八段が品川に持って返ってきてくれる





と信じています。そう、関東大王戦の景品ということで・・・。なのでみなさん、中島八段を応援しましょう!!!



さて、上野のオセロサロン(?)ですが、これはもう面白エピソード満載なわけでして・・・かといって



ここで載せていいのかどうか



微妙なネタばっかりなんですよね。書こうと思って書き出したんですが、これはまた放送コードにひっかかったりするのかどうかっていう問題が(゚□゚;) 。やっぱりやめときますね。ただまぁ一つアドバイスをしておくと・・・とりあえずみなさん、上野に行く際は是非










ソ○ラテスには気をつけましょう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお黒必勝のあれかΣ( ̄口 ̄;)
黒こしあんvs白長谷川十段 こしあん勝ち
白こしあんvs黒こしあん妹 こしあん負け とかもあったなw

とりあえず初プレイの黒対50回プレイの白くらいだと自動的に黒が勝つもんなあ;;
2007/01/12(金) 09:11 | URL | 魔手二段 #Ty2av2sE[ 編集]
みんな、おおはしゃぎでしたよね、ソクラテスに。。

僕が準決勝の負け局面を必死でひっくり返そうともがいてた横で><
2007/01/12(金) 20:48 | URL | すりっぱ #-[ 編集]
>>ますたにさん

名前忘れたけど、一番簡単なアレは、確かに黒必勝でしたwwwww
でも、一番難しいやつでも、T村君が会長に勝ってるんですよね。
ということは、結局あれも必勝法のあるテラk・・・

>>すりっぱさん
どうしてすりっぱさんも参加しなかったのですか。あんなに面白いのに!!!!




・・・必勝法を見つけるのが。
2007/01/13(土) 00:35 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
