次世代機

ここでは、「次世代機」 に関する記事を紹介しています。
ようやくチラホラと出てきましたねー。いや、今までPS3もWiiも任天堂DSも、どこも売ってなかったじゃないですか。ところが今日、池袋のビックカメラにいったところ



『任天堂DS、緊急入荷しましたー!』



なんて大騒ぎしてました。発売して1年経つんですがね・・・。いまだに行列できてました。あまりの列の長さに、同じく売り場にいた高校生3人組みが、





『こいつらマジでゲーマーだなぁ・・・』





なんていう


身の程知らずな


発言をしていました。そういうオメーらも、結局はゲームの売り場を周回してんじゃねーかよ、と。というかまず、本物のゲーマーは




もうとっくに持ってると思います。




むしろ「にわか連中」だからこそ、いまだに並んで買っているんでしょうね。
さて俺はというと、最近購入したPSPの次のソフトを買おうと、とりあえず廉価版のほうを見ていたんですが(2,3人しかいませんでしたね。このコーナーは。)・・・、もう『緊急入荷しました!!!』のアナウンスが五月蝿いのなんの。加えて、あえて言わせてもらえば、俺が学校に行く途中、つまり





3時間前からやってましたよね?





もはやそれは『緊急』とは言わないと思います。
とにもかくにも、落ち着かないので、別館の小さいビックカメラに移動です。比較的静かな環境で、ゆっくり次のソフトを選びたかったもので。










¨)










¨)・・・










『任天堂Wii、緊急入荷しましたぁぁ!』










うるせえええええええええ(゜Д゜)!!!!










こっちはこっちで、今度は『任天堂Wii』を緊急入荷したと騒いでいました。騒ぐわりには、最後尾に



店員しかいない



という錆びれっぷり。むしろ





最前列にして最後尾が店員





という、見るも悲惨な光景でした。Wii人気ないのかなぁ。










・・・まぁ










PS3は、ずっと売れずに残ってましたが。










きっと売れないのではなく、それほどまでに生産数を上げてきているということなんでしょうね。

さて、明日は『品川りんかいCC』です。今年一発目の、品川の定期大会ということになります。ちょっと大きく出るのですが・・・今年の『りんかいCC』での目標はずばり、



全ての大会でメダルを取る(色関係なし)!



です。そりゃあ1回くらいは優勝したいですけどね。とりあえず安定した力を発揮できるよう、毎回5勝1敗、もしくは4勝トップで3位を狙える位置にはつけたいと考えています。いや、一応品川レートオレンジになってしまっているので(´ヘ`;)ハァ 。無闇に負けられないですよね。やっぱり。


・・・なんてハードルを高めに設定して





早速明日で挫折してきたいと思います ウンコー(゚∀゚)。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
狩ります||ー;]コソコソビクビク‥
2007/01/13(土) 01:06 | URL | 微弱哲♪ #Uyub3mwc[ 編集]
狩られる準備は良いですかぁ? 笑
2007/01/13(土) 02:24 | URL | mojimoji_god #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
