テスト期間

ここでは、「テスト期間」 に関する記事を紹介しています。
です。基本的に俺は


前日勉強


で何とかするタイプなので、期間中の日記更新は、正直できるかどうか全く自信ないです。とりあえず明日は学校休みなので・・・。ちなみに今週の予定は

木曜:中国語(中級)
金曜:言語思想B、日本文学B(レポート)

の3つ。とくに言語思想がまずい。総勢10名を超える思想家について、それぞれまとめていかなければならないです。持ち込み禁止て・・・よくもまぁ、いけしゃあしゃあと、あれだけの資料を配っておいて言えるもんです。これはもう落としてもしょうがないかなぁ。










とか言いつつ










しっかりと


メタルギアソリッドポータブル購入 ヽ( ・∀・)ノウンコー










あーいとぅいまてーん。とは、俺の大嫌いな芸人より。いやー、暇つぶしにビックカメラ行ったら、つい買いたくなってしまって。試験期間は1月いっぱい続くわけですが・・・。とりあえず現行のジャンヌダルクが終わり次第、2週目を放置してメタギアに移行したいと思っています。試験? なんとかなるだろ! なにせ前期の企業文化論のときの、俺の持ち込み物なんて










シャープペンシル 500円










消しゴム 100円










俺という名の頭脳  priceless










以上。










でしたし。加えるなら、同じく企業管理論の試験など、










シャープペンシル 500円










消しゴム 100円










更級日記 580円










はい。完全にナメてました。この辺の話は、ミクシーのほうの日記に載せてあるのかな・・・? 暇なら探してみるのもいいかもしれませんね。










つーか、

だったら日記も書けr・・・(ry
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
