どーもー

ここでは、「どーもー」 に関する記事を紹介しています。
みなさん。お久しぶりです。やっとこさ言語思想のテストが終わりました。たぶん今学期最難関の問題でしたが・・・なんとかやっつけてきました。出席を加味すれば、たぶん単位が来る程度には形にできたのではないでしょうか。



さて・・・そんな恐怖のテストがアリーノでも、しっかりやってましたよ。










メタルギアソリッド!!!










一言で言うと『潜入ゲー』? なんですかね。バッタバッタと敵をなぎ倒していくというよりは、



・敵に見つからないように任務をこなす



といった、リアルの戦争(でもないか)みたいなゲームです。結構有名なゲームなんですが、実は俺、このシリーズをプレイするのは初めてで・・・。色々勝手も分からないまま、とりあえずプレイしてみました。










¨)・・・





















『いたぞ!』










うおおおおああああ(゜Д゜)!!!










撃つ!殴る!蹴る!斬る!









¨)・・・










フィールドに敵がいなくなりました。










・・・えーと、このゲームって、


スタイリッシュアクションゲーム



でしたっけか。隠れる必要もなく、バッタバッタと片っ端から倒していくだけでクリアできました。後半になるとそれも通用しなくなっていくのかな・・・。
といいつつ、何も殺すのではありません。眠らせるなり何なりしてトラックまで引きずることで、捕虜として捕まえることができ、仲間にすることができるのです!










¨)・・・










ズルズルズルズル・・・(引きずり中)










¨)・・・










アクションゲーというよりは、


北○鮮工作員体感ゲーム


ですねこれは。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
