ブログが熱い!

ここでは、「ブログが熱い!」 に関する記事を紹介しています。
さて、オセジャに新機能がついてから1日(もっと?)が経ちました。まぁずいぶんと順位変動が起きてますね。まぁ中島さんのブログが1位になるのは当然として、やっぱり注目は



鷹の指三段のブログ



でしょう。ここんとこ更新が滞っていて、個人的には『終わったのかな(・∀・)ニヤニヤ』なんて思っていましたが・・・やはりその人気はすさまじいですね。目標にして頑張りたいです。

さて、I島さんのブログを見ていて思ったのですが・・・オセロネタが少ないと



糾弾されるって本当ですか?



そこまで言ってないですかそうですか。まぁ俺は昔書いたように、

『二段のオセロ話を聞いて何が面白いのだろうか』

なんていう持論をもっているので、むしろこれからもオセロネタは少なめにしたいと思っています。・・・その割に、大会結果の時のHIT数が、普段の倍くらいになってるんですけどね・・・。みんなどんな内容のネタを聞きたいんでしょうか。意見募集してみましょうか。



ちなみに関東大王戦つながりで、『大王』と聞いて何を思い浮かべますか? という質問がありましたが・・・閻魔大王? カメハメハ大王? 










・・・ここは当然










あずまんが大王










に決まってるでしょう。それ以外考えられません (・3・)プンスカ










さて、明日は教習が午前中にあります。この前1ヶ月ぶりに路上に出たんですが・・・開始20秒で



ガードレールに直行



とかいう、究極の



ドジっ子萌え運転



なんてのをやってしまいましたからね・・・正直不安です。しかも複数教習なので、同乗者がいます。なんとか失態だけは避けたいですよね・・・。同時期の連中には負けたくないです。










ネタ的レベルで。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ここんとこ更新が滞っていて
>『終わったのかな(・∀・)ニヤニヤ』

こっ…これは…!挑発されているのか!
仕方あるまい…。やるしかなかろうよ!
2007/01/25(木) 00:21 | URL | 鷹の指 #-[ 編集]
僕は20ヶ月かけて免許を取ったので
こしあんはネタ作りのために40ヶ月かけてください
もちろん老人もひき殺します

2007/01/25(木) 00:50 | URL | ぎゃらくてぃかとだっち #-[ 編集]
 大王ガマ3匹で。
2007/01/25(木) 18:08 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
