トライ

ここでは、「トライ」 に関する記事を紹介しています。
どうやら早くも、第2回上野OPが開催されるようで。しかもなんと、今回も優勝商品はデラックスオセロ盤! なんて豪華な大会なんでしょう。新オセロ方式(?)の採用や、事前予約制度などなど、流石会長







やることが雑でs大胆ですね!!!







これぞ会長クオリティなんだと思います。とゆーか立地的にも上野って近いので、実際大会に出たいとは思っているんですけど・・・



2月10日:品川りんかいCC
2月11日:上野OP
2月12日:関東大王戦



なにこの連投。しかも



徐々にレベルが上がるとか。



たぶん脳がオーバーヒートする。りんかいCCと関東大王戦は絶対に出たい大会なので、必然的に今回も上野OPは見送りでしょうか・・・。すりっぱさんも遠征に来るらしいので、是非出たかったんですがね。よほど体力に余裕があるなら出てみようk・・・










ああ、当日受付なかったのか(´ヘ`;)ハァ










じゃ、見送りで。










さて、今日はセット教習やってきました。危険予測がうんたらかんたらというやつですね。項目としては


1限:トレーチャー教習(シュミレーター)
2限:実車教習
3限:ディスカッション


まずはシュミレーターを使っての、危険予測運転。










¨)・・・










なんだ、この無法地帯は。










・自転車が進路変更し放題

・子供が飛び出し放題

・二輪が直進し放題

・対向車が進路妨害し放題

・前の車が急ブレーキし放題

・後ろの車が追突し放題




とにかく事故の詰め合わせって感じでした。まぁ限られた時間の中で、危険地帯を一通り経験するわけですから・・・こうなるのは仕方が無い。仕方が無いのですが、いくらなんでも、対向車の後方から二輪が突っ込んできているのが見えているのに





シュミレーター『進路を譲ってくれてますよ?』





って右折を煽るのはいかがなものか。サンキュー事故にあわせたくってしょうがない感じでした。もちろん無視してやりましたが。それでも子供を一人ひき殺したのはご愛嬌ということで。


続いて実車。先に運転した主婦が、対向車を無視して右折しようとし、教官に急ブレーキ踏まれてましたが・・・一方俺は、そつなく終了。ネタを披露することなく、


主婦『うますぎですー』


なんていわれちゃうくらいで。フフフ。ちょっと本気だしちゃったかなぁああああああ!










3限










教官『佐藤君、試験なら不合格ね










ヽ( ・∀・)ノウンコー










えええ、納得いかねー。何もしてねーのにー! 










¨)ノ『あの・・・どこが悪かったですかね』









教官『佐藤君は赤信号の意味知ってる?』










もちろん『とまれ!』でしょうと言ったんですが、聞かれるほどなので当然それは間違い。正しくは


『停止線を越えてはいけない』


だそうです。つーことで俺は、赤信号の度に停止線を越えていたそうな。よって


『指示記号無視(信号無視)』


でアウトだそうです。乙。










明日は、


一度も出たことの無い授業のテストに挑みます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>シミュレータ
俺はスピード出しすぎで逆に轢かなかったw
こっちがとまるととまる歩行者ワロスw
2007/01/26(金) 00:49 | URL | つぶあん #-[ 編集]
免許を取得してしかも二種まであるのに知らなかった[__;]
2007/01/26(金) 06:44 | URL | 微弱 #Uyub3mwc[ 編集]
免許を取得して15年が抜けてました[ーー]b
2007/01/26(金) 06:51 | URL | 微弱 #Uyub3mwc[ 編集]
シュミレーションってあの自殺志願者だらけのやつか・・w
僕らはあれ実際に外でる前にやらされて、10人くらいひき殺したわ;;
おかげで実際外出たとき怖くてしゃーなかったΣ( ̄口 ̄;)
2007/01/26(金) 14:52 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
>>つぶあんさん
それはうけるwww どうしても死にたい人たちが多すぎですw


>>微弱さん
赤信号の意味ということでしょうか。確かに盲点ですよね・・・。とまれでいいじゃないですかね。
ちなみに昔、中学校の時の

地 理 の テ ス ト

で、『青信号の意味は?』というのがでました。答えは『進め』ではなく

『進んでもよい(進むことができる)』

だそうで。お前らひっかかってんじゃねーよーw という地理教師。




いや、それ地理と関係ねーから。


>>ますたにさん
俺も外に出る前にやらされました。でも俺の場合はもう、


こんな道に出くわしたら、 あ き ら め る


と腹をくくっていたので(汗。
2007/01/28(日) 01:23 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
