大会結果

ここでは、「大会結果」 に関する記事を紹介しています。
書きてえええええええええええ!!!!!










ということで、最近オセロの大会もなく、めっきりオセロネタ(技術系?)が減ってきたこしあんです。日記書くようになってから、書かなかった時よりも深く復習するクセがついたので、自分の棋力UPにも繋がってるんだと思います。

ということで、まぁ自分のためという意味もこめて大会結果を載せているわけですが・・・この前話の中で




『6試合全部載せるんじゃなくて、分けて載せたらどうだろう』




という案がでました。というか大体の人はそうしてるんですよね。たぶんそのほうが、さらに深く復習できると思うので、棋力UPのためにも、ネタ温存のためにもそのほうがいいのかもしれませんが・・・やっぱこう


6試合通しての流れ


っていうんですか? ここはこうだったよなぁという主観的な文章が書けるんですよね。それって日が経つにつれて薄れてくもんなので、なるべく一気に書いたほうが文章に勢いが出るかな。なんて考えています。ということでこれからも大会ネタは温存せず、むしろオセロネタを少なく・・・










と考えたんですけどね










まぁブログ集が更新されて、それを機会に、正直普段見てなかったような他の人のブログも読ませてもらったんです。そうするとですね、予想以上に



『俺はあえてオセロネタを書かない』



という人が多かったんです。これじゃあなんか、『俺はオセロネタは書かない』じゃなくて










俺はオセロネタが書けない










ということにもなるんじゃないかと・・・。まぁそんなこともないと思いますけどね。もちろん俺も違います。でもなんかこういう流れがあるんだったら、逆に



オセロネタに走りまくる!



ってのも悪くないのかなぁとか思い始めてきました。具体的には、すりっぱさんのブログみたいなかんじですね。逆にレアな感じがします。世界の逆を走るのであれば、ここはオセロネタに傾注するべきなんじゃないか! とか考えていたわけですね。










法学のテスト時間中に。










つうことで、長い前置きでしたが、一度も出席したことの無いテスト受けてきました。といっても過去問とほとんど一緒なので、ネットで過去問をゲットしとけば問d・・・










違うううううううう(゚□゚;)










だもんで。分かるところはハッキリと分かり、逆に分からないところはサッパリわからなかったです。おかげさまで、60分のテストなのに


50分余る


という事態に。でもまぁ数えてみたら7割ちょいだったんで、単位は来るでしょう。残りのテストは月曜の2つのみ。ようやく春休みが訪れようとしています。










俺の春は、まだまだ来ないけどね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
僕は頭の中がオセロとNちゃんだけなので、
いたしかたなくああなってしまっているんです><
ほんとはもっと色んなことを書きたいです。

10分で7割埋められるって、いとすさまじいと思うんですが・・プルプル
2007/01/28(日) 19:26 | URL | すりっぱ #wbvlsWA2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
