東京都名人戦

ここでは、「東京都名人戦」 に関する記事を紹介しています。
って、いつなん?









連盟HPをザッと見る限り、どこにも書いてなかったと思います。つーか3月が全国名人戦なのに・・・そんなので大丈夫なんでしょうか。予定がたたないので、さっさと知らせて欲しいものです。


さて・・・今日でようやく試験終了。長い長い春休みです。最後の試験だった『経営文化論』ですが・・・実は過去問があったりします。


問1:組織シンボリズムの意義を考えろ

問2:ジェンダー論を論議する意義を考えろ


記述問題ですね。毎年同じみたいです。実際授業もこれだったし。50点2題ということで、どっちかが完璧なだけでは単位がきません。合格ラインは60点なので


両 方 書 け て 


単位ゲットです。・・・といっても、実質何かしら書けば点数がくるので、教科書を買って抜粋しとけばなんとかなるテストです。










だったんですが・・・










今日の問題










問1:ジェンダー論を論議する意義を考えろ










¨)『うん。例年通りだ』










問2

映画『羅生門』で描かれている

人間のリアリティについて述べよ











のんぎゃあああああああ(゜Д゜)おおおおおお










急に変えてきました。しかも授業中ちょろっとやった『羅生門』について言及してくるとは・・・! 一応出席してたからよかったものの、これ授業出てない、


全体の9割の学生は


何の話かわからないんじゃないだろーか・・・。しかも『映画、羅生門』という説明。普通に考えたら、芥川のほうを連想してしまうのでは。色々なトラップをしかけてきた最終授業。みんなの結果が気になるところです。










両方書けt・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2/25だぜーテラハウスだぜー参加費無料だぜー。

連盟のHPの「大会案内」の一番下にさりげなくupされてるお。
2007/01/30(火) 00:12 | URL | 鷹の指 #-[ 編集]
あ、ほんとだ。更新されてましたねー。よかったよかった。


・・・って


寺家(てらはうす)?
2007/01/31(水) 00:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
