ヴぃすた

ここでは、「ヴぃすた」 に関する記事を紹介しています。
巷では、


ういんどうずヴぃすた


とかいうのが流行っているみたいですね。夜の内から行列作って大賑わいな感じだそうです。思い出しますねぇ・・・Wiiを買った時のことを。おかげさまで来月22日には、当初の目的であったファイアーエムブレム(暁の女神)が、無事発売されるそうで。今、どこで買うのが一番安いのかを探しています。

さて、この『ういんどうずヴぃすた』ですが、










何ができるんですか(・ρ・)










そもそも『OS』って何なんですかね。後々交換しないと困ることになるんですかね。むしろ俺のPCでも使えるのかとか、そのあたり全くわかりません。コンビニで立ち読みしたところ



15GBの容量を確保しつつ・・・



なんて説明が載ってました。そんなに重いんですかね。ちなみに俺のPCは、実質100GB入るのですが、










残り容量:3GB










とか、意味不明のデータ量。少し整理しときましたが・・・とても15GBも確保する余裕はありませんでした。まだしばらくは、XPで頑張るつもりです。

ちなみに、『データ:重い/軽い』と表現しますが、昔ケータイを持ってまだ間もない頃の妹を捕まえて










¨)『知ってるー?










メールためすぎると、ケータイ本体が


1通につき1g重くなるんだよー』










妹『えーwww










流石に信じなかtt・・・










『そこまで重くはならないでしょーwwww』










やばい。通じた(゚□゚;)










なんて話があったことも、ここで報告(どーでもいいですね)。



では最後に、これはPC関係とは無縁な話ですが、実は明日


『高速教習』


やってくる予定です。高速道路を走ります。たぶん自分の意思で動く、過去最速スピードで移動することになるんでしょう。正直緊張してますが、精一杯




1-893.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




してこようと思います。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
